日経平均、同値高値からの下落! | ついてる仙人

日経平均は直近高値22994円と同値からの下落となりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171213-ny.gif

ダウは4連続陽線となり高値更新の動きになりました。

本当に強い動きをしていますね。

調整になっても25日移動平均線を割り込むことなく再上昇するという強い上昇トレンドが継続しています。

このまま年末まで行ってしまいそうな勢いですね。

この様な動きの時には絶対に逆らってはいけません。

調整になったら調整終了からの上昇を買うという方針で見ていくだけですね。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171213-ns.gif

ナスダックは陰線となり、前日終値よりも安く引けています。

それでも前日安値を割り込んでいませんので強い動きです。

ダウと比べるとひとつひとつの波動の日数が少なくなっているのがわかります。

押しを入れては高値更新、という動きが続いているのですね。

陰線になったからと言って下を見るのではなく、しっかりと押し目買いをしていきたいですね。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171213-225.gif

日経平均は下落しました。

やはり、昨日の動きで22994円を超えられなかったのが痛いですね。

買い方の失望が入ったのかもしれません。

それでもすべての移動平均線の上にいますので、まだ強い動きです。

明日も下落して25日移動平均線を割り込むような動きになるのであればボックス圏からの下抜けになる可能性が出てきます。

22994円からの下落で一度25日移動平均線を割り込んだのにそれを否定して上昇したのですから22994円なんかで止まってはいけないのですね。

それが22994円でピークを出すようなことになると、今度の下落では22119円を割り込む可能性が高くなります。

明日からは年末に向けての正念場になってきそうですね。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る