日経225先物 リアルタイム 15:49 | ついてる仙人

日中は22770円からの大きな下落となりました。

日中のボラが大きくなっていますね。

ナイトセッションでも大きく動いてくるのでしょうか。

早速ですがチャートを見てみましょう。

60分足
20171117-60n.gif

15分足
20171117-15n.gif

ピークボトム合成図
20171117-npb.jpg

60分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。

株価は移動平均線の帯の中にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。

株価は移動平均線の帯の下にあります。


両方の足がトレンドレスで揃っています。

上へ下へと大きな動きになっているのでトレンドレスという判断になっているのですね。

荒い動きですが、方向感のない動きです。

ちょっとやりづらいですね。

ナイトセッションは様子見からのスタートとしましょうか。

売買をするのは、15分足の75MAを超えてから、60分足の75MAを割り込んでからということで良いでしょう。

無理してエントリーポイントを探す必要はありませんね。

自分の得意な場面がくるまでじっくりと待ちましょう。


今日の夜、みなさんへの報告があります。

19:49にブログでアップする予定です。

楽しみにしていてくださいね。


今週はボラも大きく見ていて楽しい相場でした。

この様な相場を見ることができて幸せです。

こうして楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝いたします。

有り難うございます。


そしていつもブログを見ていただき、ブログランキングの応援クリックをしていただいている皆様にも感謝いたします。

お陰様で今週もブログランキング1位を確保することができました。

ブログ村では週間INポイントが10000ポイントを超えることもありました。

10000ポイントの大台に乗ると、なぜだか嬉しくなります。

もっと有益な情報を送らなければという使命感と責任感を感じます。

来週も楽しみながらブログ書いていきたいと思います。

今週末は、愛媛県までお墓参りに行ってきます。

福山まで新幹線で行き、そこからレンタカーで「しまなみ街道」を走る予定です。

久しぶりに見る、しまなみ街道の景色楽しみです。

みなさんも素敵な週末をお過ごしください。







このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る