日経平均、陰線で高値更新! | ついてる仙人

日経平均は21402円までの高値がありました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171018-ny.gif

ダウは陽線となり、高値更新です。

昨晩も強い動きが継続しています。

特にコメントは必要ありませんね。

このまま上に行く限り付いていくだけです。

スウィングで買っている場合は、含み益がどんどんと膨らんでいくだけですから言うことなしですね。\(^o^)/



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171018-ns.gif

ナスダックも陽線になりましたが、こちらは前日とほぼ変わらずという動きでした。

それでも下げていないのですから強い動きということになります。

9日移動平均線を割り込むような大きめな陰線が出るまではこのまま上を見ていていいでしょう。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171018-225.gif

日経平均は今日も高値更新です。

昨日も今日も陰線での高値更新という足型になりました。

ザラ場で陰線になるということは、高値を警戒している参加者が多いということです。

この様な動きになっていると、下げ始めた場合には一気に崩れる可能性があります。

買い玉を持っている場合は、下げたらしっかりと利食いをしておきたいですね。

そして、押し目終了後に再び買うという方針で見ていくことになります。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る