日経平均、今日も高値更新! | ついてる仙人

日経平均は続伸しました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170920-ny.gif

ダウは8連続陽線となりました。

高値は22386ドルまであり、強い動きが続いています。

文句なしの強さですね。

75日移動平均線からの乖離は大きくなってきていますが、乖離しているからと言って売ってはいけません。

上に行く限り付いていくだけですね。

ピークが出るとすれば新高値の陰線が出た時が注意ですね。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170920-ns.gif

ナスダックは新高値を取ることは出来ませんでした。

それでも終値では高値更新となっています。

前日の終値よりも低くなっていたらピークになる可能性が高いと判断出来ましたが、この動きではまだ上有利ですね。

このまま上を見ていくことになります。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170920-225.gif

日経平均は今日も陽線となり新高値更新です。

今日の高値は20339円まであり、年初来高値更新です。

19239円からの上昇幅は1100円となりました。

日数は7営業日が経過です。

上昇幅を見るとそろそろピークを付けてもいい価格になってきています。

日柄はもう少しあっても良さそうですね。

新高値の陰線が出るまでは上にそのままついて行って良いでしょう。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る