日経平均、年初来高値更新! | ついてる仙人

日経平均もニューヨークに追随する動きになりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170919-ny.gif

ダウは22275ドルまでの高値があり、年初来高値を更新しました。

強い動きに戻りましたね。

現在のダウは高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンドであり、株価は移動平均線の帯の上にある最強の動きです。

株価はすべての移動平均線の上にあり、これも最強の動きです。

言うことなしですね。

このチャートであればこのまま上を見ていくことになります。

高すぎるからと言って売ると痛い目にあう可能性の高いチャートですから絶対に売ってはいけません。

上に行く限りその動きについていくことになります。




ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170919-ns.gif

ナスダックも陽線となり高値は6464ポイントまでありました。

こちらも高値更新ですね。

中期的に上を見ていけるチャートであり、売りを考える必要はありませんね。

スウィングで売るのであれば9日移動平均線を割り込んでからということなります。

ただし、ここからの下落を売るのはリスクが高くなりますから調整後の再上昇を買うという方針で見ていく方がいいでしょう。






日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170919-225.gif

日経平均はギャップアップの大陽線という強い動きになりました。

今日の高値は20320円まであり、年初来高値を更新しました。

19239円から一気に20000円超えとなりました。

これで、このまま上を見ていくことができるチャートになりました。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る