日経225先物 リアルタイム 16:49 | ついてる仙人

日中は大きく動くことなく終了しました。

ナイトセッション始まったばかりですが、まだ動きはありませんね。

ナイトセッションもこのまま小さな動きで終わってしまうのでしょうか。

チャートを見てみましょう。

60分足
20170721-60n.gif

15分足
20170721-15n.gif

ピークボトム合成図
20170721-npb.gif

60分足は高値同値安値切り上げのトレンドレス。

株価は移動平均線の帯の中にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。

株価は移動平均線の帯のすぐ下にあります。


両方の足がトレンドレスで揃っています。

そして、株価も移動平均線の帯近辺にあり、はっきりしない動きです。

総合的に考えてトレンドレスという動きですね。

トレンドレスの時には何もしないのが基本です。

今日のナイトセッションは様子見としましょうか。

買いを考えるのは20140円を上抜いてからにします。

逆に売りを考えるのは20020円を割り込んでからにします。

20140-20020の間での動きが続く限りは様子見です。



今週も楽しく相場に参加することが出来ました。

これも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝いたします。

有り難うございます。


そして、いつもこのブログを見ていただいているみなさまにも感謝です。

有り難うございます。

多くの学生は今日から夏休みですね。

家の中がにぎやかになりますね。

夏休み最初の楽しい週末をお過ごしください。


私も楽しみたいと思います。









このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る