日経平均、25日移動平均線回復とはならず。 | ついてる仙人

日経平均は25日移動平均線の下で陽線となりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170719-ny.gif

ダウは9日移動平均線タッチからの上昇となりました。

下ヒゲの長い足型になり、9日移動平均線からの反発という動きです。

この動きですと9日移動平均線タッチで調整終了になる可能性があります。

ただし、新高値を付けてから2日しか経過していないのですね。

今回もアヤ押しで調整終了になるのでしょうか。

昨日の足型だけでは調整終了と判断することはできません。

今晩、昨日の足の高値を超えて陽線で引けるようであれば調整終了となるのでしょう。

今晩の動きに注目ですね。




ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170719-ns.gif

ナスダックは調整を入れずに上昇が継続しています。

昨晩の高値は6344ポイントで、6月高値6341ポイントをブレイクしました。

年初来高値更新ですね。

これで、6341ポイントからの動きは3波動の調整で終了したということになりますので、ここからも押し目買いが有効なチャートということになります。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170719-225.gif

日経平均は昨日の値幅内での動きになりました。

ハラミ足ですね。

下げ渋って入るのですが上は重いという動きです。

明日上昇することができなければ、7月14日の高値20163円が今回の短期上昇波動のピークであることが確定します。

ここでピーク確定となれば短期下落波動に転換してから4日が経過ということになります。

そうなると下落波動はもう少し続く可能性が高くなりますので、直近安値である19856円を割り込む可能性が高くなります。

ドル円も円高方向に動いているので、日経平均もこのまま下落波動に転換して安値割れになる可能性が高いでしょう。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る