日経平均、早くも失速? | ついてる仙人

日経平均は新高値の後、陰線になりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170621-ny.gif

ダウは前日の値幅とほぼ同じ価格帯での動きになりました。

時間の調整に移行するような動きです。

ここでしっかりと調整を入れると次の上昇ではさらなる高値が期待できますね。

ここからの調整は買い場になってきますね。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170621-ns.gif

ナスダックは陰線となり終値で25日移動平均線を割り込みました。

前日の陽線で調整終了の可能性が高くなっていたのですが、昨晩の動きでもう少し調整が続くことになりそうです。

調整になったとしても、現在は上昇トレンドになっていますので、次の上昇では直近高値6341ポイントを超える可能性が高いでしょう。


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170621-225.gif

日経平均は昨日年初来高値を更新しましたが、今日は調整の動きとなりました。

今日の下落はちょっと嫌な動きですね。

昨日の高値は20318円で直帰に高値20239円から79円のブレイクです。

高値切り上げになっていますが、79円のブレイクでは物足りないですね。

ここでピークが確定することになると次の調整は深い調整になってきそうです。

そうなると25日移動平均線を割り込み、更に直近安値の19755円を割り込む可能性が高くなります。

買い方としてはなんとしてでももう一度上昇させて20239円を大きく超えておきたい場面ですね。

19755円からの日数はまだ4日ですから、日柄から見るとまだまだ上昇波動が続く可能性が高いでしょう。

よって、明日はどうしても上昇させておかなければならない日ということになります。

明日、上昇するかどうかが今後のポイントになってきそうです。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る