日経平均、19722円まで上昇。 | ついてる仙人

日経平均は底打ちとなったのでしょうか。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170522-225.gif

日経平均は金曜に続いて上昇し、高値は19722円までありました。

19998円からの下落の安値は5月18日の19449円になっています。

ここでボトムが確定すると今回の短期下落波動は2日間という非常に短い波動になります。

明日上昇したとしても、明日の安値が19838円以上にならないとボトムの確定には至りません。

明日上昇できるかどうかがポイントになってきますね。

移動平均線の並びは上から

9日移動平均線

25日移動平均線

75日移動平均線

200日移動平均線

となっていて最強の並びになりました。

ここから9日移動平均線を上抜くことになると、今後はすべての移動平均線が支持線として機能してきます。

そうなると当然20000円超えとなるのでしょうね。

今日の状況ではまだボトム確定になる可能性はさほぼ高くありません。

今回の短期下落波動はまだ4日目ですから、明日以降下落する可能性の方が高いと考えられます。

明日以降下がってくれば25日移動平均線または75日移動平均線からの上昇がスウィングでの買い場になります。

このまま上昇するのであれば見ているだけにし、9日移動平均線を上抜いた後の調整を待って買うという方針になります。

デイトレ等の短期はまだ下有利であり、明日も売りをメインに考える展開になるでしょう。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る