日経平均、75日移動平均線到達! | ついてる仙人

日経平均は75日移動平均線タッチとなりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170425-ny.gif

ダウは75日移動平均線からの反発となりすべての移動平均線の上に出てきました。

まだボトムは確定していませんが、これでボトム確定となり短期上昇波動に転換する可能性が高くなりました。

現在のトレンドは上昇トレンドですから、今後は21169ドルを目指すことになります。

75日移動平均線近辺がスウィングトレードでの買い場でしたね。

スウィングトレードの買いポイントについては明後日のみんかぶさんの記事で触れたいと思います。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170425-ns.gif

ナスダックはギャップアップとなり直近高値の5936ポイントを超えました。

これで上昇トレンド継続が確定しています。

ナスダックは強い動きが続いていますね。

押し目買いをしていくとどこで買っても利益になるチャートになっています。

この様なチャートになるとトレードもやりやすいので、日経平均もこんなチャートになってくれるといいですね。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170425-225.gif

日経平均は大陽線が出ました。

高値は19109円まであり、75日移動平均線にタッチしました。

いきなり強い動きになりましたね。

しかし、この動きがこのまま続くとは限りません。

現在のトレンドは下降トレンドであり、この上昇は下降トレンドにおける戻しの動きなのですね。

そうなると、戻し終了からの下落では18224円を試しに行く可能性が高くなります。

75日移動平均線からの下落はスウィングトレードでの売りポイントになってきます。

スウィングトレードの買い玉はこの時点で少しだけ残りすべて利食いしています。

反落すれば買い玉を返済して売り玉を持つことになります。

このまま上昇を続けていくのであれば買い玉はそのまま持続し、利益を伸ばしていきます。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る