日経平均、75日移動平均線まで戻すか? | ついてる仙人

日経平均は短期上昇波動に転換しています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170424-ny.gif

ダウは75日移動平均線からの反発の動きになってきました。

陰線で75日移動平均線にタッチした翌日は75日移動平均線から上昇して陽線になっています。

しっかりと75日移動平均線が支持線として機能している状態ですね。

この動きであればボトムを出して短期上昇波動に転換する可能性が高くなってきますね。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170424-ns.gif

ナスダックは5805ポイントがボトムとなり短期上昇波動に転換しています。

安値の推移は5769-5805と切り上げています。

高値は5928-5936と切り上がっていますので、高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンドが継続確定となりました。

この動きであれば当然5936ポイントを超えてくることになるでしょう。

このまま上を見ていけるチャートです。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170424-225.gif

日経平均は18224円がボトムとして確定しました。

これで短期下落波動は終了して短期上昇波動に転換したことになります。

現在のトレンドを見ると、高値の推移は19668-19656と切り下げています。

安値の推移は19198-18224と切り下げています。

高値切り下げ安値切り下げの下降トレンドということになります。

ということは、現在の動きは下降トレンドにおける上昇波動ということになります。

つまり今の上昇波動は下降トレンドの戻しに当たるということです。

今現在は上有利ですが、今後は75日移動平均線で止められる可能性が高くなります。

そうなると75日移動平均線からの反落はスウィングトレードでの売り場になってきます。

買っているスウィングトレードの玉は分割利食いをしていき、しっかりと利益を確保していく場面ですね。

75日移動平均線で跳ね返されて反落する時には買い玉はなくなり、売り玉を持つことになります。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る