日経平均、また動けなくなったか? | ついてる仙人

日経平均は昨日とほぼ同じ価格帯での動きになりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170323-ny.gif

ダウは陽線になりましたが前日の終値近辺での引けになっています。

この動きでは下げ止まったとは言えません。

まだ調整が続く可能性があります。

ストキャを見ると%Kが上昇してきていて%Dに近づいています。

今晩にもアンチ売りのセットアップになってきそうです。

もう少し調整が続いても良さそうですね。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170323-ns.gif

ナスダックは反発の動きになりましたが、前日の大陰線から見ると少しの戻しで終了。

この動きでは下げ止まったとは言えません。

ナスダックもこのまま調整継続の可能性が高そうです。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170323-225.gif

日経平均は安値更新になりましたが陽線での引けになりました。

しかし、昨日の価格帯での動きであり、下げ止まった足ではありません。

今日の安値は18973円まであり、2つ前の安値も割り込みました。

引けにかけて上昇したので、18995円が支持線になった形です。

明日も陽線になり75日移動平均線を上回ってくるようであれば調整終了になる可能性が出てきます。

75日移動平均線を超えられるどうかに注目です。

75日移動平均線で跳ね返されると売れる動きになってきます。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る