日経平均、先週の安値割り込む! | ついてる仙人

日経平均は25日移動平均線タッチとなりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170321-ny.gif

ダウは昨晩も大きく動くことなく9日移動平均線近辺での動きになりました。

時間の調整が継続している形です。

昨日と特に変化無しというチャートです。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170321-ns.gif

ナスダックも時間の調整が続いています。

値を保ったままヨコヨコが続いています。

後2日ほどで25日移動平均線タッチとなりそうですね。

25日移動平均線タッチからの上昇になれるのかどうかに注目です。




日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170321-225.gif

日経平均は下落して25日移動平均線タッチとなりました。

そろそろ買い場探しというチャートです。

スウィングトレードでは、ここから75日移動平均線を割り込むことなく上昇する場面を買うという方針になりますね。

19198円を付けた日からは8日が経過していますので、そろそろピークが確定してもおかしくない日柄です。

ここでピーク確定となり短期下落波動に転換しても直近安値である19198円を割り込むことなくボトム確定となれば
上への動きにつながってくる可能性が高くなります。

今週のポイントは19198円を守れるかどうかということになりますね。







△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る