日経平均、75日移動平均線から反発 | ついてる仙人

日経平均は75日移動平均線から反発し上への動きになりつつあります。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160829-225.gif

日経平均は16943円のピークから11日が経過しました。

先週金曜はピークから10日目に当たり、通常の短期下落波動の本数から見るとボトムが出ても良さそうな本数が経過しています。

そして、今日はギャップアップでの陽線となり25日移動平均線及び9日移動平均線も上抜きました。

これは短期下落波動から短期上昇波動への転換になる可能性が高くなりましたね。

明日、短期上昇波動に転換することはないでしょうが、水曜か木曜には転換してきそうです。

そうなるとここからはこの上昇がどこまでの上昇になるのかを考えて行くことになります。

前回の短期上昇波動では直近高値を5円だけしかブレイクすることが出来ませんでした。

しかし、そこからの下落で75日移動平均線で止まったのは評価できますね。

とりあえず200日移動平均線までの上昇はありそうです。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る