【株】 板読みセミナーありがとうございました!! | 坂本慎太郎

先週の日曜日に板読みセミナーを開催しました。

初めての開催でしたので運営等大変でしたがやり切りました!!

 

フィードバックは早めにしたかったのですが、多忙で延び延びになってしましました。

ウェイティングリストでお待ちして頂いている方もいらっしゃるので問題点等をクリアして早めに次開催をお知らせできればと思います。

興味のある方はこちらに登録して頂ければ順番にご案内します。http://itayomi.com/info/seminor1/

 

 

事後のアンケート結果を見てほとんどの方がご満足いただけたようでよかったです。
今までの経験と積み上げてきたトレードスクールでの教えるスキルが活きました。
その中でも力を入れたのはテクニックに絞って実践の動画をタイプ別に何種類も流すことによって技術の定着を目指しました。

アンケート結果をフィードバックしておきますね。
セミナーに参加するか迷っている方はこちらを参考にしてください。
 

1・・・不満
2・・・やや不満

3・・・普通
4・・・やや満足

5・・・満足

 

1・・・短い

2・・・普通

3・・・長い

 

 

1・・・安い

2・・・妥当

3・・・高い

 

 

 

 

 

 

 

【感想】
・お忙しいところ、ありがとうございました。次回も参加したいです。

 

・長時間ありがとうございました。 8時間集中が続くか、とても心配でしたが、最後まで眠気も感じずに聞くことができて、自分でも驚いております。名古屋から前泊して参加して、よかったと思いました。

 

・できるタイミングでチャレンジしてみたいと思いました。手法の解説をしつつも、知りたかった板読みの基本がわかってよかったです。

 

・なかなか聞けない話、手法が聞けてよかったです。

 

・とても良いセミナーでした。実際にトレードに役立てたいと思います。

 

・長丁場お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

・これからも多くのセミナー宜しくお願いします。

 

・長時間お疲れ様でした。これからもよろしくお願いします

 

・スイング~中期トレード中心ですが、4月中旬のような弱気相場のときは機能しにくいこので、そういうときでも収益をあげられるよう板読みトレードの勉強が必要と考えて今回参加しました。
通信講座1期でも勉強できて身についている実感があるので、これからもよい講座があればお世話になりたいと考えていますのでよろしくお願いします。

 

・本日はご多用の中、ありがとうございました。

 

・長時間に渡り、講義頂き有難うございました。スタッフの方々もどうも有り難うございました。実動画がたくさん見られたのは本当に良かったです。時間が短く感じました。

 

・時間が立つのが早く感じられました。
特に引けの売買、動画での売買例は大変参考になりました。
本日の内容はある程度理解できたので、あとは実践を積み上げていきたいと思います。有難うございました。

 

・時間が少なすぎました。続編を期待してます。

 

・他では聞くことができない貴重なセミナーだったと思います。大阪など地方でも開催してほしいです。本日は有難うございました。

 

 

岡三オンライン証券のコラムアップしてます!!
http://www.okasan-online.co.jp/tradeinfo/theme/2017/

 

ブログ一覧に戻る