【株】【満員御礼】板読みセミナーやります | 坂本慎太郎

昔から板読みのセミナーの構想を持っていましたが、一つ一つこなしてようやく開催できる状況になりました。

 

お待たせした代わりといってはなんですが、2年間セミナーやスクールを運営してきて板読みセミナーに必要な要素や課題も収集してきました。
今後のステップを考えて1日完結の対面セミナーにトライしてみようと思います。

 

1日のセミナーで満足度を高める方法などもスタッフと色々考えて本格的に取り組んで3か月、ようやく形になりました。

今回は初回ですし、個人プロジェクトということで運営上の不手際があるかもしれませんので考えている半額程度の価格でやらせていただきます。

 

 

【ポイント】

・一人1台のPCを用意(動画が見れるようにしていますので操作は自身でお願いします。プロジェクターと同じ画面が映るわけではありません。)
 → プロジェクターも用意していますが、席が後ろの方は細部が見えない可能性があるので手元でも見れるようにしました

 

・動画で視覚的に理解

 → 動画やパワポをうまく使って効率的にケーススタディを積み上げる

 

・テクニック重視

 → 受講料を回収できるように再現性のある板読みの手法に絞ります

 

一日で板読みをすべて把握するのは難しいのでポイントを絞って使える手法を説明します。

ディーラー時代から研究し続けているので私の勝率は7割前後でポイントとべからずを覚えてブラッシュアップしていけば5割を超える道のりは険しくないはずです。

 

 

次回開催はは未定ですが、個人プロジェクトなので毎月のように頻繁に開催するつもりはありません。

定員が15名程度なので興味がある方はお早めにお申し込み下さい。

※定員に達したら締め切ります。締め切り後に登録して頂いた方には次回開催時にお知らせをお送りします。



【満員御礼!!】

次回開催時告知しますので興味のある方は登録してください。

http://itayomi.com/info/seminor1/

 

よろしくお願いします。

 

 

 

「有料は嫌だ」、「中長期なのでデイトレ興味がない」という方は業者さんがスポンサーの無料セミナーにどうぞ

 

元ファンド・マネージャー坂本慎太郎(Bコミ)に学ぶ株式トレードと外国債券投資【名古屋】

http://www.nihon-fs.co.jp/seminar/seminars/20170520_nagoya

 

その他、6月から7月にかけて私の本が出版されます。
ムックではなく1冊の本。初めてなので緊張しています。


6月、7月にたくさんセミナーが開催されていますので是非参加して下さい!!

 

今週アップされた岡三オンラインさんのコラムも是非どうぞ

http://www.okasan-online.co.jp/tradeinfo/theme/2017/0425a/

 

 

ブログ一覧に戻る