【株】 大阪セミナーありがとうございました。 | 坂本慎太郎

本日は大阪でセミナー。
昨日、某大物投資家と飲みがあったので前入りせず、今日大阪入り。

前入りすると肉体的にかなり楽なので前入り大好き派です。
計画的にサムティの株主優待のセンターホテル大阪に泊まっていこうと思ったのにな。
また次回以降に持ち越しです。

 

 

セミナーはこんなテーマで
http://www.nihon-fs.co.jp/seminar/seminars/20170422_osaka

株の人と思われがちですが、外債の話も債券のファンドマネージャー経験を活かしてできます!!
株の投資家は債券になじみがない方もいらっしゃると思いますが、視野を広げる意味でのぞいてみたい方は是非どうぞ。


去年のブラジル国債の底をしっかり当てて、自分でも買いました。

同業の方から
「リスクがある債券をプッシュするのはミスった時に君のプレゼンスが落ちるのでやめとけ」
と言われましたが、セミナー講師も相場観があってなんぼだと思いますし、自分の相場観とセミナーの表題が合っているのに外れるのが怖くて仕事断るとかありえません。
逆に絶対ナイと思った某債券・FXのセミナーは断っています(その後やっぱり低迷。。。)。

そんな感じで実際に売買していること、テクニック重視のセミナー講師として日々切磋琢磨されてしのぎを削っている投資家の皆さんと同じ目線、近い場所で今後も活動していきたいと思います。

 

最近、ハイペースでセミナーをやっていますが、来月以降も同じペースで予定が組まれております。

オープンになれば告知していきますのでよろしくお願いします。

とりあえず、本日大阪で行った日本フィナンシャルさんのセミナーは東京・名古屋で予定されています。

 

4月27日 東京

http://www.nihon-fs.co.jp/seminar/seminars/20170427_tokyo

 

5月20日 名古屋
http://www.nihon-fs.co.jp/seminar/seminars/20170520_nagoya

※個別の質問タイムではラジオの視聴者の方がたくさんいらしてびっくり。

反応うれしいです。
聞いて頂いてありがとうございますー。
お土産もありがとうございました!!

ブログ一覧に戻る