日経平均、調整終了か。 | ついてる仙人

日経平均はギャップアップとなりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170627-ny.gif

ダウは21506ドルまでの高値を付けてから下落し21409ドルで引けました。

9日移動平均線は21414ドルですので、終値では9日移動平均線の下ということになります。

これでは上に戻ったという判断をすることは出来ません。

買い上がる力はありそうですので上有利ではありますが、しっかりと上昇しておきたいですね。

今晩9日移動平均線回復となれば上に戻ったと判断をしても良いでしょう。

スウィングではここからの上昇は買っても良さそうですね。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170627-ns.gif

ナスダックはギャップアップの陰線となりました。

上への動きに戻ったのに昨晩の陰線はちょっと変な動きですね。

上を見ていきますが9日移動平均線に注意ですね。

ここから9日移動平均線を割り込むような動きになると長く続いた上昇トレドが終了し、下降トレンドに転換する可能性が高くなってきます。

基本上を見ながら、下がる場合には転換を意識しながら見ていくという感じです。




日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170627-225.gif

昨日の高値を超えてきました。

現物ではほぼ十字線ですが、先物チャートでは陰線になっています。

先物チャートです。
20170627-225f.gif

上有利ではありますが、まだ上に戻ったという判断は出来ませんね。

陽線になれば20290円チャレンジの可能性が高くなったのですが、今日の足型ではまだ上とはきめられませんね。

ちょっとやりづらい動きになっていますね。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る