日経平均、上昇を否定! | ついてる仙人

日経平均は昨日の陽線を否定する陰線になりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170202-ny.gif

ダウは4連続陰線になりました。

しかし、20125ドルからは大きく下げることなく25日移動平均線を割り込んだところで下げ止まっています。

価格の調整から時間の調整へ持ち込もうとしている感じですね。

このまま75日移動平均線が上昇してくるのを待つのでしょうか。

中期的には上を見ていけるチャートですので、押し目をしっかりと買っていきたいですね。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170202-ns.gif

ナスダックはギャップアップの陰線になりました。

引け値では前日の株価よりも上で引けています。

ナスダックは上への動きに戻ったかもしれませんね。

これで上に戻るとすると調整は3日間だけだったということになり、非常に強い動きです。

これで調整終了になるともう一段上への動きになってきそうです。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170202-225.gif

日経平均が昨日の陽線を否定したことにより、スウィングトレードの建玉はロスカットにならずにすみましたね。

昨日は一昨日の陰線を否定する陽線になったので調整終了となるためには今日は連続陽線にする必要がありました。、

しかし、今日の足型は昨日の陽線を否定する陰線になりました。

陰線否定の陽線を否定した陰線ということになり、この動きは弱い動きです。

これで75日移動平均線までの調整になる可能性が高くなりました。

短期的にはこのまま下を見ていくことになります。

中期的には上を見ていけるので75日移動平均線を目安にした押し目を形成し、そこから上昇する場面を買うという方針になります。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る